不倫で悩んでいる独身女性のコラム

不倫相手との子供を妊娠する事を暗示する夢

夢占いに詳しいMANOCA先生に不倫で悩んでいる女の子に不倫相手の子供を妊娠できる時に見る夢について教えて頂きました。

こんな不倫状態にご用心!幸せになれない不倫

不倫をしていて、「いつかは終わる恋」と思ってみたり、「もしかしたら本当に彼と結婚できるかも」と思って苦しかったりという事を繰り返してしまっている人へ、幸せになりにくい不倫を早めに見分けられるテクニックをご紹介

乙女座の男性の不倫の特徴

乙女座の男性の不倫の特徴について、星座占いに詳しいMANOCA先生にお伺いをしてみました。

不倫相手の彼にドタキャンされた時の愛され対処法

不倫という関係は、ドタキャンされることが発生しやすい関係でもある。仕事で突然予定が変更になる事もあるのに、さらには家庭の事情で約束が突然変更になる事もあるからです。

不倫でLINEの返事が来なくて不安な時の対処法

不倫をしていると、とにかく不安で常につながっていないと自分は愛されていないのではないのか?こんなつらい思いは嫌などといろいろと考えてしまってつらい思いをする人が多くいます。

毒島ゆり子のきらら日記から学ぶ不倫慰謝料問題

※写真は毒島ゆり子公式サイトより引用 政治記者の毒島ゆり子は、もともと父親が自分と母親を捨てて愛人にはしったトラウマから二股以上かけていないと落ち着かないという性格だったが、第5話でゆり子と付き合う為に離婚したという小津 […]

不倫は悪い事ではないのに責められすぎている件

2016年は芸能人の不倫ニュースが大々的にとりあげられて、なおかつ休業にまで追い込まれているのをみると、不倫をしている独身女性にとっては、自分も悪い事ををしているようなきになってしまうのではないでしょうか?

探偵がみた不倫の最も恐ろしい修羅場

不倫の現場調査を数々こなしてきた不倫調査のプロ探偵の今野裕幸さんに今までの不倫の調査で一番の修羅場についてお伺いをしてみました。

獅子座の男性の不倫の特徴

獅子座の男性の不倫の特徴について、星座占いに詳しいMANOCA先生にお伺いをしてみました。

不倫で結婚が近づいている時に見る夢

夢占いに詳しいMANOCA先生に不倫で悩んでいる女の子に不倫状態でも自分の結婚が近づいている時に見る夢について教えて頂きました。

1 2 3 4 5 201